コンテンツへスキップ
2019年3月10日
- 配信開始後、リスナーに指摘されて配信休養日だと気付くプテはし。
- プ「まぁいいや。関係ない」軽い。
- 人狼ジャッジメント0戦目。役職は占い師。部屋主の配役ミスで廃村に。
- 人狼ジャッジメント1戦目。役職は占い師。大狼賢狼部屋。
- 怪盗がプテはし取りで真確定。プテはしは市民に。
- 禁止用語を言うと全部空白になるようになったらしい。
- 賢狼がいるからか、狼めっちゃグレー噛む。
- トーマスが誰にも気づかれず孤独死。突然死。プ「なにやってんだよお」
- 残り1縄で村を吊ってしまい敗北。
- 人狼ジャッジメント2戦目。役職は市民。人狼3匹、猫又黒猫狂人部屋。
- スライドが多すぎる。
- 2-1確定後に占いCOするマイク。黒猫臭。プ「マイク吊りたい」
- だがグレー吊りに。(結果白)
- ローラ「かみらさん、雑すぎる系はあくまる〜」(原文ママ)
- プ「ローラしばきてえなあ」
- 2日目に黒猫マイクを吊ってしまい、絶体絶命のピンチ。
- しかし猫又噛みで狼を持っていく。アツい。プ「でかい」
- ミカは素村COしていたので、ローラ猫又ミカ黒か?
- 完グレのアーニーではなく、片白のトーマス吊りに。
- 猫又GJも束の間、2w狂人生存のppで敗北。
- ミカ猫又だった。素村COが効いた。プ「ファインプレー」
- Undertale。
- 有能なアルフィー。
- マフェットが強すぎる。
- 死にかけなのにメタトンと戦闘状態になって絶望するプテはし。
- アルフィー登場で救われる。プ「有能」
- Apex。
- 1戦目からパーティーがバラバラに。絆とは。
- 今話題の霊能潜伏の話に?プテはしはあまり知らないらしい。
- プ「どっちでもいいよね。潜伏あり派が多かったらすればいいし、なし派が多かったらしなければいい」
- 今日も外国人に怒られるプテはし。優しい人がいない。
- ティラノふくだと黒川クロムが参戦。
- いつの間にか仲良しになってるティラノとクロム。
- ティラノふくだの登録者がめちゃくちゃ増える。2人から30人超え。
- 漁夫られて敗北。クロム「ギョフラルタル」プ「ジブラルタルいねえし」
- プ「5位以内を3連続取るまでやろう」ティラノ「できるでしょ」
- 船でボコボコにされる3人集団。プ「船降りはセンスない」降りたのアンタや。
- 成績悪いのが続き、目標の雲行きが怪しくなってくる。
- ティラノ「おっぱい」プ「僕のチャンネルはおっぱいを下ネタとする健全チャンネルだからやめて」
- ティラノは家系ラーメンが好き。プテはしはとんこつラーメンが好き。
- プ「二郎系は美味しいというか腹を満たしに行ってるみたいなとこあるよね」
- くしゃみをするティラノ。コメ「くしゃみは肋骨にひび入るから気をつけて」
- ティラノ「肋骨ってなに?じょこつ?」コメ「ろっこつ」ティラノ「バカがバレた」
- クロム「肋骨ってどこ?」もっとバカ。
- ティラノ「膝の上だよ」クロム「あ!膝の上か!思い出した」何を思い出したのか?
- ティラノ「違うよ。目の後ろの骨だよ」嘘しかつかないティラノ。
- ボケ合うティラノとクロム。コメ「プテさんがいないときツッコミいないのかと思うと恐怖」
- ティラノのボケでツボるクロム。プ「そんな笑う?w」
- 遊戯王の話題に。
- プ「遊戯王の準決勝で予選の優勝商品あげるから負けてくれないかって言われて『興味ないんで』って断ったら普通に負けた」
- プ「3回連続はやめよ。3回にしよう」一気に難易度が下がる。
- 全ての責任を負わされるクロム。プ「クロムが悪い」ティラノ「クロムが悪い」
- 試合は残り3部隊。固まって動きたい。
- 漁夫って残り2部隊。ドン勝いけるか?
- 3vs2。だが分散して動いていたのが運の尽き。2位で敗北。
- プ「ファミレスで一番うまいサラダ言っていこう」ク「小エビのサラダ」プ「分かってるじゃん!」珍しく一致するプテラとクロム。
- 5位以内を3回取って無事配信終了。